三重県名張市桔梗が丘4番町3街区44番地
名張市桔梗が丘駅から車で3分
  【桔梗が丘四番町診療所】
伊賀・名張市の心療内科、精神科
 電話番号:0595-65-0102
診療案内

診療時間

初めての方は、電話にてご予約下さい。 TEL:0595-65-0102

診療時間
午前9:00~12:00予約予約
午後4:00~ 7:00予約予約

 

診療科目

初診の方へ

初回の診察には時間をかけてゆっくりお話を伺いますので、
事前にご予約をお願いします。

初めて来られた方が安心してかかれるように、気持ちが安らげるように心がけております。
特に症状や経過を、きちんと整理して説明する必要はありません。
お話を伺いながらこちらで整理しますので話がまとまらなくても大丈夫です。

予約については下記へ、お電話下さい。
電話: 0595-65-0102

【注意点】
1.保険証、あるいはマイナンバーカードを必ずお持ちください。
2.他の医療機関におかかりの方はなるべくご紹介状をご持参ください。
3.当所では、お薬は院内処方でお渡ししております。
なお、患者様の御希望により、院外処方箋での対応もできます。

※料金は3割負担の場合は、初診時は約3,000円、再診時は約2,000円、
その他、院外薬局での料金や血液検査や各種書類が必要な場合は別途料金がかかります。

※再診の方は、一般診療時間内に、いつでも受診していただけます。
なお、患者様の御希望で、予約診療もできます。

 

桔梗が丘四番町診療所「施設基準」について

1.「夜間・早朝等加算」午後6時以降、土曜日午後の受診時、加算。
2.「明細書発行体制等加算」明細書を無料で、発行しています。
お話を伺いながらこちらで整理しますので話がまとまらなくても大丈夫です。
3.「外来後発医薬品使用体制加算 1」院内で後発医薬品使用体制を整備しています。
後発医薬品を積極的に使用しており、後発医薬品のメーカー変更の必要性がある時は、患者様に丁寧にご説明します。。
4.「一般名処方加算」院外処方で、後発医薬品使用を推進しています。
5.電子「オンライン」資格確認を行う体制を有しています。
6.電子カルテ情報共有サービスを活用できる体制を有しています。
7.受診した患者様に対し、受診歴、薬剤情報、特定検診情報その他必要な診療情報を取得・活用して診療できる体制を有しています。
8.医師が電子資格確認を利用して取得した診療情報を、診療を行う診察室において、閲覧又は活用できる体制を有しています。
9.電磁的記録をもって作成された処方箋「電子処方箋」を発行するシステム体制を速やかに整備していきます。

 

伊賀・名張市の心療内科、精神科
桔梗が丘四番町診療所

〒518-0624三重県名張市桔梗が丘4番町3街区44番地(概要・アクセスはこちら≫
アクセス:名張市桔梗が丘駅から車で3分
電話: 0595-65-0102